断酒したら何が起きた?

ずっとお酒を愛してました。 もう限界なんでやめました。断酒したらどういう変化があったのか。書いていきます。

女性

僕は男なんで女性が好きです

それが酒を飲みすぎてしまうのと関係してると思いました

酒を飲むとどんどん好色になります

けどその場で性行為はできませんので、その事実を消すため、忘れるために酒量がどんどん増えていくのではないか?

そんな感じがします

けどネットで調べると酒飲んでたらインポになるらしいです

インポになったら自分もつらいけど、相手にとってとてつもなく失礼だと思います

死ぬまでジェントルマンでいたいので、インポを誘発する飲み物は飲まないでおきます

答えに到達したので、今回でブログは終了します

ありがとうございました!