
断酒したら何が起きた?

ずっとお酒を愛してました。 もう限界なんでやめました。断酒したらどういう変化があったのか。書いていきます。

シュワー

「あー今日の夜は酒でも飲むか」 という考え

それを実行した事をイメージしてみる

スーパーでハイボールと刺身を買って帰る

テーブルに並べ ハイボールをあける

コップにそそぐ

刺身をつまんでハイボールを一口

シュワー

そのシュワー

それだけ

シュワーはほかにもいっぱいある

 

 

熱燗のんでぽわーん

ぽわーんはなかなかない

あったかいソフトドリンク

飲食のともになるもの

 

味噌汁は夜は飲まない という幻想

 

味噌汁のぽわーん

熱燗の ぽわーん とちょっとちがう

 

ぽわーん

 

広告を非表示にする